感想はアデロインより、飲んで1週間の実感力はあったと思うよ。アソコにズシッとくる感じ。だからこれはイケる!って感じたのを覚えてるよ。シアリス続けてくうちに膨らんでいくような感じかな、維持してる感じはもちろんあるけど、太さもあるし、やっぱり立ちやすくはなったし、勃起時の硬さも増したなって感じはあったよ。だいたい1カ月くらいかな。
肝心の増大結果は
通常時が1か月目:+0,5cm、2か月目:+1,3、3か月目:+1,8cm
勃起時が1か月目:+1,3cm、2か月目:+2,2、3か月目:+3,0cm

って感じで1カ月1cmペースっちゅう早いスピードで増大したね。まあ正直驚いたよ。ジスぺリン、アデロインを凌いでるね。

もちろん、アデロインの時同様、ただ飲んだだけじゃなくて、G禁、血行アップのマッサージ、ジョナリスをたまに飲んだり、サブサプリを飲み合わせしてみたり、精力がつく食べ物食べたり、して人並み以上の努力はしたけどね。三便宝まあ間違いなく、今まで飲んできたサプリの中では1番かな。

副作用は特に何も感じなかったね。アデロインと比べるとあれは100種も入ってるから健康面ではアデロインの方が上かな。(朝の目覚めとか、基礎体力とかそういう細かいとこ)

友達にもモニターやってた奴がいたけど、同じような結果だったけど、スタートダッシュがあったみたいよ。いきなり2cmみたいな。3種類サプリは時間帯とか飲み方が重要になってくるから、自分の体とマッチすると効果がでやすいんだろうね。NEW勃動力三體牛鞭自分の感想だけど、万人向けだと思うよ、なんつっても最新だからね。
多少は誰でも増大すんでしょうー、買って損はないと思う!
リノゲインもうなくなったから購入する予定だけど、買えんのかなー汗、すぐ完売しなきゃいいけど。



このサイトは無料ホームページ作成.comで作成されています